ご注文後すぐに配信される「自動配信メール」が届かない場合、ご利用のメールで迷惑メールの設定や受信可能なドメインを指定している可能性が考えられます。
お手数をおかけしますが、ご利用のメールの設定をご確認ください。
特に、Yahooメール、G-mailなどのフリーメールをご利用の場合、当店から発信するメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまう場合がございます。
お手数ですが、メールが届かない場合、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
また、当店よりの受注確定メールは通常ご注文から翌営業日の夕方ごろまでには送信される予定となっております。
万が一お待ちいただいても、メールが届かない場合につきましては、メールエラー等の可能性もございますので、お問い合わせフォームより当店までご連絡いただければ幸いです。